ターミネーター3

まあ1回映画館で観たんだけどね。。一応
ご存知ターミネーターシリーズの3作目。まあこの感じだと続編もありそう?な気配
今回も頼もしいシュワちゃんがお楽しみいただけます。だがしかし!今回の目玉はなんと言っても女ターミネーター。新型のターミネーターで旧型よりも性能がよいらしく、まともにやりあったらシュワちゃんに勝ち目ありませんw
てホントは性能なんてどうでもよくて、このクリスタナ・ローケンの美しさは特筆!ほかのジョン・コナーのニック・スタール、ケイト・ブリュースターのクレア・デーンズとも合わせてみな寄寓にも1979年生まれだが、この二人はブサイクで話にならんw
特にケイトが最初の頃厄介で、状況もろくに知らずにひたすら被害者面で辟易。けどまあ普通に考えて未来だのロボットだの言われて信じるわけないかwこういうときは実物を目の前に見せるのが一番だね

2を観てから12年も経ってたんで、あれ?シュワちゃんて悪役だってけ?とか最初分別つかなかった
まあおもしろいっていえばおもしろかったけど、なんかずっとイライラしながら観てた
いやなんかよくあるパターンなんだけど、敵が倒れている間にとっとと逃げればいいのに、(゚д゚)ポカーンなんて見てたり、なんか敵に向かってしゃべったりしてていつになっても逃げようとしないの。シュワちゃんが必死に閉じようとしてる扉を手で押さえてるときも「早く行け!」と言ってるのにいつになっても行こうとしない。で、ようやく行こうとしたときに敵に足を掴まれたりして…_| ̄|〇

http://www.t3-jp.com/index.html