着信アリ2

いやー相変わらずさっぱりわけわかんなかったす(´・∀・`)ノ
意味不明すぎて逆に怒りすら覚えたねwどうも日本やアジア系のホラーって、面白くしようと複雑にしようとミステリアスにしようと欲が出すぎて、かえって意味不明なだけに陥ってる気がする
呪い殺すほうも殺されるのも女が中心。まあホラーの鉄則ですわな

キャストは吉沢悠瀬戸朝香がメイン
それにしても吉沢悠が出てきたとき、一瞬西川貴教が出てきたのかと思ったw
つかユーティン役のピーター・ホーがひろゆきに似すぎててワロタw

あのう、後半の炭鉱のシーン、暗すぎてさっぱりわからなかったんですけど(ーー;)
つかああいうのは絶対分散せず、全員一緒に行動するのが一番安全なのに、どうして離れ離れに行動するかね?
結局あの炭鉱に何しに行ったのかがわからず。自ら危険な目に遭いに行ったとしか思えない
死の法則が今一不明確。自分からの着信を受けると死ぬという法則が、杏子が死ななかったことで破れる。逆に杏子からの着信を受けた二人の男が殺されてる。Why?
水沼みみ子が元凶?と思わせといて、台湾のリィをその発端に持っていった。なぜ台湾なのかはわからんが、余計ややこしくなった

それにしても超意味不明なラストで釈然としないまま終わらせ、中途半端なままパート3に続くか。そろそろネタ切れだと思うんだが
なぜ石橋蓮司は殺されたのか?←水沼ミミ子関連→由美が目覚めさせた?
なぜ野添は殺されてたはずなのに、生きていてそれでいてユーティンを殺したのか?

http://www.chakuari.jp/web/