摩天楼を夢みて

アル・パチーノ作品とあって借りて見たのだが…_| ̄|〇 13年前のアル・パチーノとあって多少若い。しかしこれは見事に外れたようだ。とにかく冒頭から薄汚いおさんばかりが金やネタなど汚い話ばかりしていてウンザリする。一応言っとくと、よくある綺麗な金髪女優は一切出ません。薄汚いおさんばっかりw特にジャック・レモンのあの汚い顔と汚い人間性にはヘドが出る。最後はいい気味だった
注目すべきは、ケヴィン・スペイシーアル・パチーノの共演。やっぱこの二人が光ります。支店長ウィリアムソンはよくあれだけ汚い言葉を浴びせられ続けて耐えているなと。まあしゃべりすぎて尻尾を出したおバカさんよりよっぽど利口だ
とにかく「ネタ」の意味がわからない。訳し方がおかしいのか、なんとなく優良顧客情報のことだというのはわかるのだが。不動産の営業なんてなかなかそううまくいくもんじゃないだろうに。こんな仕事嫌だね

とりあえずアル・パチーノケヴィン・スペイシーを見たいだけの人にはお奨めとしか言い様がない。やはり話の内容が金とネタにまみれてるので、見ていて楽しくはないです