シャドウ・オブ・ヴァンパイア

う〜んどんなホラーかと思いきや・・本物のヴァンパイアが出るというアイデアはいいが、設定が納得いかんヽ(`Д´)ノ
なぜ普通にホラーじゃなくて、こんな映画を撮るという設定なんだ…_| ̄|〇
おかげでヴァンパイアあんま怖くなかったしwつかヴァンパイアがなんでこんな頭よく演技してくれるの?wこんな怪しい危なさそうな奴なのに、みんな平然として普通に接してるし。「役に成りきっている」って、限度があるだろw
主人公?の本物の吸血鬼役にはウィレム・デフォー。あの悪役しかにあわなそうな彼には見事適役といえるwウィレム・デフォーとは思えないくらいの変装振りだった
しかし吸血鬼ってのは若い女の血を求めるのかね?ヒロイン役のキャサリン・マコーマックもあんな気味の悪い男と共演させられるってだけでも大変だが、モルヒネかなんか投与されて無理やり血吸われてるし。スタッフは二人死んでるしwどう考えてもあの監督逝かれてる。あ、劇の中の監督ね

う〜ん全体的にいまいち吸血鬼の怖さが出てなかったのと、設定の物足りなさで40点かな

http://www.herald.co.jp/official/shadow_of_vampire/index.shtml