パーフェクト・カップル

ジョン・トラヴォルタ主演。この人が目当てで借りたようなもの。ジョン・トラヴォルタが大統領選を戦うための州知事役を演じる。タイトルのカップルとは、この州知事とその妻のスーザン(エマ・トンプソン)を指しているものと思われる。つか一言突っ込んでいい?どこがパーフェクト・カップルじゃい!?w全然協力してないし、浮気で仲悪いしw
全体的に大きな動きもなく、退屈感は否めない。こんな映画が150分も・・長い長すぎる・・
自分が密かに着目してたのが、「ライアー・ライアー」でもお馴染みのモーラ・ティアニー。自分と一回りも違うんだが若くて綺麗。まさにハリウッド版風吹ジュン

最初はハリスとジャック・スタントン一騎打ちだったが、ハリスの後を受け継いで現れたピッカーが実は大の曲者。今までの足の引っ張り合いの選挙戦を根本から否定し、常に心の真で迫るスタンスを取る。これぞ国民の求めていたものではなかろうか?
それにしてもさすがクリントンのスキャンダルを題材にしただけあって、知事は浮気しまくりw