アンブレイカブル

まったく対極の二人の男。一人は怪我をしない、病気もない不死身?と思わせる正義のヒーローのような丈夫な男をブルース・ウィリスが、もう一人の生まれつき骨が弱く骨折しまくりの骨密度が極めて低い不健康な男をサミュエル・L・ジャクソンが演じる
この二人の二大共演というだけでかなりそそられた。またその対極的な設定もわくわくさせられる。まあサミュエル・L・ジャクソンのような大男がそんなナヨナヨな役ってのもなんだかなw
けど後半が尻つぼめ。この二人にどんなラストが待ち受けているかを期待させる前半と比べ、大したオチではなかったのが期待外れ
まあ、イライジャがあれだけの連続大惨事の犯人というのもおもしろかったが、結局それだけのことをしてまでデヴィッドを見つけて何がしたかったのか、その目的が中途半端で不明確であった
あれだけ不公平な二人。それだけに最後は大逆転する何かドンデン返しが待っているのかと思いきや、結局不公平なまま。ってこれでいいんかいw

http://www.movies.co.jp/unbreakable/#