DC911

イラク戦争でのブッシュ大統領の活躍をそのまま映画化したようなドキュメンタリー
ぶっちゃけ言ってしまうと失敗しますた…_| ̄|〇
最初はイラク戦争そのものを映画化して映像も迫力満点かと思いきや、完全に判断ミス。ずっとブッシュ扮するティモシー・ボトムズが会議でしゃべりまくってるだけ
とにかくずっと会議してます。テレビ会議が普通に行われてるんですね
会議自体つまらないので、このコーヒーカップ高そうだなとか、会議なのにサンドイッチが置いてあるんだな、丸粒型のチョコレートも置いてあるんだな、など食べ物飲み物に目がいってしまいますたw
唯一救いなのが、ティモシー・ボトムズが大統領役に相応しいオーラ、雰囲気を放っていたところ。適役はまり役といえる
まあとにかくこの映画に出てた役者さんは、実にたくさんのセリフをよくぞ覚えたと大変だったろうと思う
ホントただ動きもなくずっとしゃべってるだけだもん。しかも2時間も。意味もなく長いよこの糞映画