クリムゾン・リバー2

ジャン・レノ主演「クリムゾン・リバー」の2作目。といってももう1の内容などすっかり忘れてるのだがw
今回は若手刑事レダ役に、ブノワ・マジメル(30)という2枚目を用意。ニーマンスとはいい感じに対照的なビジュアルが楽しめる
そして第三の若手刑事マリー。梅宮アンナを髣髴させるような美形美女です。でもコイツの存在意義を感じないんだがw
そしてリー様ことクリストファー・リーが出ているではないか!相変わらずこの人悪役がよく似合いますw

初っ端からなんだか意味がわからないが、とにかく猟奇的、変質的な人物が次々と現れ、奇妙なことを始める。この映画いやこの街ではそれが当たり前であるかのように・・
実は二つの相異なる並行する奇妙な出来事は、どこかでつながっているらしい

途中のレダと怪しいフード男との追跡シーンは圧巻。ろくに道もないところをどちらもようやるわwつかなレダよ、おまえ逃げられないよう足くらいさっさと撃てと。銃持ってるのあえて使わず格闘戦にもっていこうとするし、もうホントバカすぎ(ノ∀`)
それにしてもあんな悪の組織にデカ二人だけで乗り込むとは・・相変わらず無謀もいいとこだな。つくづく思うんだが警官の数はそんなに少ないのかと
ラストはやけにあっさり。う〜んリー様なぜに拳銃自殺?

総合的には可もなく不可もなくといったところか

http://www.cr2.jp/