コブラ

シルベスター・スタローン主演のなんと20年くらい前の作品。そのせいかスタローンも若いw出てくる女優の髪形も昔風
まあいたって単純なアクション映画す。まあとにかく新しい時代を作ろうとか言ってなぜあの女が狙われてたのか最後までわからず。奴ら要は人を殺したいだけなんでしょ?なら他にいくらでも標的がいそうなもんだが
そしてこれも時代の流れか、今ならもう少し主人公は優しく、敵でも命までは奪わない(まあ最後にその隙を向こうがついてくるので仕方なく結果的に殺すことになるが)のだが、このコブラは容赦なく普通に殺しまくります
そこらへんがあまり感情移入できなかったというか、このスタローンは好きになれなかったな
しかしあのおばさんは笑ったwなぜあんなオバサンがあの一味の中に入ってるんだw