ロード・トゥ・ヘル

名付けて「天国への道」そう、最後に誰かが死にます
出演は、「15ミニッツ」のエドワード・バーンズLotRで超お馴染みイライジャ・ウッド、そして「MIB2」の綺麗な黒人系ギャルロザリオ・ドーソン 
出演者自体が興味あったので借りたが、内容はなんとも退屈な平凡な内容
まずショーンが生きていたとかの噂の話を引っ張りすぎ。話の展開が遅い。何とかウダウダやりながらもショーンは無事逃げられたのだが、それまでのやり取りもちょっと銃撃戦があっただけで物足りない
そしてラスト・・衝撃的です。つかあれ撃ったの誰なん?どっかでチョロっと出てきたのかもしれないけどすっかり忘れてしまっている
まあ元々オヤジの道を受け継いでああいう世界に踏み入った以上、ある程度の覚悟はしていたのかもしれないが、せっかく弟が自分の人生を台無しにしてまで守った命が・・
なんだか切ないっス