テキサス・チェーンソー

開口一番、おいおいこれもろジェイソンのパクリだろwと思いきや、「悪魔のいけにえ」という伝説的ホラー傑作のリメイク版らしい。ジェイソンもこっから来てるのか
しかしこの狂人はジェイソンほど強くなく、案外脆い。そこらへんが人間くさくていいが
とにかく怖い!怖いす!めっちゃ怖い!しかもグロい!男女メンバーも弱すぎてすぐ殺される。なんかすんごいかわいそう・゚・(つД`)・゚・。

まあ何か変だなとは思ったが、あいつら家族?がグルだったとは。たくとんでもねー奴らだ
ヒロインのエリンが唯一この大男と立ち向かうが、危ないところを恋人に助けられても、その恋人を助けようとはしない。とにかく逃げるだけ。あと不可解だったのが、最後また精肉所に戻ったところ。あれはなぜ?
しかしこういうホラーものに多いのが、例によってバカなところ。男が唯一の武器であるチェーンソーを落としたときも、それを拾って攻撃せず、なんか手で叩いてる。で、そのうちまたチェーンソー拾われる…_| ̄|〇

一番印象に残ったセリフが、ばーさんの
「あんたみたいな女が、うちの息子を哂うんだよ!」
わかる…_| ̄|〇確かにね。自分も経験してるし。なんか妙に切なくなってしまった。確かにあんな顔じゃ笑うどころか怖がられるだろうが・・だからと言って人里離れたところにひっそりとたたずみ、それだけでなく憎しみのためにあんなに人を殺しまくるとは、狂ってますなw

http://www.herald.co.jp/official/texas_chainsaw/index.shtml