GODZILLA/ゴジラ

日本の伝統映画「ゴジラ」のハリウッドリメイク版
普段ゴジラなんてもう観ないんだが、ハリウッド版ということで観賞。ジャン・レノも出てるし
したら、こりゃジュラシック・パークかとwゴジラって1匹だけじゃなかったんだね。ずいぶんたくさん、しかもただの恐竜にしか見えないw
日本のゴジラゴジラが味方なのか知らんが、こっちでは完全に悪の恐竜役

でもやっぱこういうスケールの大きさを楽しむ映画は劇場で観ないとダメだね。全然迫力なし。あー映画館で観ればまた違うんだろうなあと思いながら観てました
その中でも男女の行方も描いているのはさすが愛は映画に欠かさないハリウッド!けどあまりいらなかったような