ベイブ・都会へ行く

なんと主人公はブタw(´・ω・`)
ブタのベイブとその他の動物たちの奇想天外のアクション?活劇を描く映画
まあ女の人はいかにもこういうの好きだろうなあと思いながら観てますた
まあとにかく主人公の豚君はかわいいですwでもやっぱこれが日本語だったり字幕だったら英語をしゃべったりするわけで、多少の違和感は否めない
とにかく全体的にユーモラスで愉快な子供でも楽しめるような落ち着いた平和な映画という感じ
でもこれはあそこまで動物を自分たちの思ったとおりのアクションや動きをさせないといけないので、正直人間に演技を要求するよりはるかに難しいと思う
それをあれだけの数の動物相手に、見事なまでに魅せている

けどやっぱ大人の男にはちょっと物足りないか?