エンド・オブ・デイズ

「End of Days」(滅亡の日)−−
人間の仮の体に入ったサタンが、ミレニアム前の大晦日にクリスティーンという運命の女とSEXすれば、次の千年を悪魔が支配できるというかなり強引な無茶のある設定w
主役はシュワちゃん演じるジェリコで、このサタンから必死にクリスティーンを護る。元刑事で今はただの警備員でしかないジェリコが、なぜこんなに必死に、最後は自分の命を賭してまで守ろうとするのか謎
そしてなぜか、このサタンは人を自分の意のままにする能力があるらしい。トイレから出てきていきなりキスして、女性も何の抵抗もしない。そして最初は仲間だと思われていたみんなが、実はサタンの手下になっており、ジェリコは一人孤独に闘う

まあとにかくこのサタンがしつこいす。どんなに殺してもジェイソンのように復活して追っかけてくるし。そんなにしたいんかいwというほどのしつこさ
しかし最後は納得できん・・あそこまでしなきゃならなかったのか。もう数秒くらい何とか他の手段で時間稼げなかったものか・・何も死ななくても・・最後ジェリコに乗り移るだろうことは予想できた。ジェリコなら気を許すのかと思いきや、結局最後まで操守りやがったなあの女w