トゥルーライズ

この前の土曜洋画劇場を見逃したので、意地でもレンタルして鑑賞
シュワちゃん主演のアクションスパイ映画
ストーリー自体はわかりやすく、とにかく例によってシュワちゃんのアクションがメイン
これで終わりと思いきやまだ続きがあったり、奥の深い映画です

つかあのシュワちゃんの奥さん役のヘレンはミスキャストかと思えるほどおばさんくさすぎるwまあシュワちゃんが若いからだろうけど、とても浮気とかできる感じじゃないお堅い主婦という感じ。なんか顔怖いしw
自分だったら逆にティア・カレル演じる古美術商の美女ジュノーに行ってるかなw
けど自分なら正体がわかった時点で別れるな。現に奥さんを危険に晒してしまったわけだし。家族を巻き込んだらもう失格だと思う。でもまあ最後に一緒に以来受けてる様はそれを通り越して笑ったがw