WASABI

レオンに続きWASABIといい、これまたジャン・レノ+少女の組み合わせ
たまたま続けて観た人は、ジャン・レノロリコンかと思っちゃうねw
やはり話題作だけあってそれなりに良かった
最後の空港でのお別れシーンは、こっちもグッと来たね
しかし広末があそこまで流暢にフランス語を、自分のセリフとして物にしていたのには驚いた。頭いいというか、やればできる子なのかもしれん。それだけに早大中退はもったいないと思わせるほど
舞台が日本なので、アキバとか出てきてすごいっす。つかアキバをあのジャン・レノが歩いているというこの違和感wあーこの通り知ってるよ!この通りをジャン・レノが歩いたのかという感じ。アキバとか都心での撮影って、映画であまり見ないのでかなり新鮮だったのだが、何でもこういう都心で撮影許可を得るのはかなり大変なよう。そういう意味で制約の少ない地方を選ぶんだとか
WASABIのタイトルの意味もわかったが、ただレノがワサビを食ってるシーンがあるというだけ。うーん、あまり関連性のないこじ付けのような・・