遊びの時間は終らない

友人に勧められて観たのだが・・正直つまらん_| ̄|〇
なんつーか、リアリティに欠けすぎてて・・
途中で平田が謀反を起こして、実は実弾で、本気で銀行強盗をやり始めたとかいうシチュエーションならもっと面白かったんだけどね
結局ずっと遊びだったわけやね
まああそこまでやってしまった平田巡査の将来はもうないだろけどw

主演は本木雅弘。やっぱモックンを初め萩原さんとかみんな若いw肌が艶々してるね
女子銀行員のあの子はかわいかったなあ。昔の映画だけあって髪型も昔風で、けど今の子にはない清純さや癒しさがあって
まあモックンみたいな平田巡査だから女子銀行員もみんなあんな好意的な態度なんだろうけど

終わり方も中途半端だなあ。なんか時間切れ終了みたいな
やっぱ遊びの時間はつまらない(´・ω・`)
おふざけに対して心の余裕を持って楽しめる人向けかな