JAWSジョーズ

いやーえらい古い映画観てしまいますたw
確か子供の頃観た覚えがあるのだが、これがトラウマで海がちょっと怖くなった覚えがある。弟が、海はサメがいるから嫌だヽ(`Д´)ノなんて言い始めたしw
まあ実際あんな海水浴場の浜のほうまでサメが来るなんて考えられんのだが
化け物シリーズはいろいろがあるが、これは動物?のサメを化け物と見立ててたもの
思ったんだが、あんな小さなぼろい船でわざわざあんな少数でせこい攻撃なんかせず、大きな船で爆弾やら銃やらショットガンやらしこたま乗せて一斉射撃すればすぐ死ぬと思うんだがw
なんかまどろっこしいやり方で苦戦して(´・ω・`)
あの二人は無事沖までたどり着けたのだろうか