パルプ・フィクション

パルプ・フィクションとは、読み捨て三文小説のこと
なぜか全然関連のないような三つの話題が最初に登場し、後にそれが結び付いていくという構成。邦画の呪怨と構成が似てますな
ちょっと太り気味wのジョン・トラボルタや何気にブルース・ウィルスも出演する
最初のほうの読み始めの3本の時点では退屈な内容だが、それらが次第に関連しあっていく様子が面白く、最初の話題が結局最後に結び付き、その緊張感とスリルはかなりのもの。今でも心臓の鼓動が鳴り止まないヽ(゚∀゚)ノ

でも時間的に前後してて、おそらくボスとウィルスのやり取りが時間的に最後だから、○○○○○○って結局殺されちゃうってこと?しかもあんなあっさりw

う〜ん、終わってみて結局何が言いたかったのかなんだかよくわからん映画ですたw