ジュラシック・パークIII

一昨年映画館で観たが、テレビ放映でもう一度観てみますた
やっぱ映画館で味わったあの迫力に比べたら、テレビのは(´・ω・`)ショボーン
やっぱああいうビジュアルで魅せる迫力物は映画館に限るね

今回はラプトルという恐竜語?をしゃべる恐竜も登場。恐竜も進化してるね
このシリーズは恐竜が主役で、人間たちは襲われる役だが、化け物シリーズと違って恐竜たちはそんな憎くない。中には無害なかわいい恐竜もいるしね

このシリーズは、あのサイトBがある限り今後も継続するのだろうか
恐竜が存続する限り。しかしまた恐竜に絶滅してほしくない
あの恐竜たちを野放しのまま、優しくこのシリーズは終わるのかもしれない