ワイルドシングス2

いやーまた観てしまいますた人間不信映画w
今回も二転三転四転といろいろやってくれますw
2だけど裁判ネタとか1と多少かぶってるところもあるが、基本的にキャストは一新されて前作からの継続俳優はいません
基本的にストーリーがこういうものということでのパート2であり、役者さんは関係ないから踏襲されないということなんでしょうな
まあ結局この手のシリーズで最後に笑うのは、やはり女。女は恐ろしく腹黒いということもテーマにしてるのだろうか
まああまりに設定にも無理があるというかw普通こんなの警察とか騙せないってこんなうまくいくはずないってのw
最後なあ、ドリンクの味が濃いというのもなんとなく毒殺を暗示してて、その場面はなかったけど、でも最後に一番愛してたのは母親だったのか、うむうむとか思わせておきながら、母親も殺そうって、いくらなんでも金に狂いすぎなんじゃないの?愛より何より金が好きなのかね?そんなもんで金持ちになっても、愛がなければ何も残らず侘しいと思うけどな。なんか間違ってんよやっぱヽ(`Д´)ノ