60セカンズ

3日で車50台を盗むという無茶苦茶なノルマをこなすという内容
車盗自体犯罪で悪なのだが、弟の命のためという正当化された理由でニコラス・ケイジとあのトゥームレイダーアンジェリーナ・ジョリー率いる過去の車盗集団が再びヤバイ仕事に挑む
普通に考えたらそんなノルマ無理だし、盗んでる間に捕まるもんだが、やはりまんまと捕まることなく全部盗んで逃げおおせてしまうw

まあ基本的に車に興味ない人には向かない。だから最初は興味なさ気に観てたが、車映画定番最後のラストのほうのカーアクションはかなりの見応えあり
レインズにはとことん運が味方する。しかしそれでも次から次へと難関が押し寄せてくる。しかしなんちゅー丈夫な車だw

それとは別にあのバカ弟のためにこれほどまでに弟想いになれるが羨ましかった