猿の惑星 征服

3の子供(シーザー)が成長し、例のサーカスのじじいと一緒にいるという設定
予言通り猿をペットにしているが、ほとんど奴隷扱い
まあ確かに猿に水を入れるのを教えたりすれば、経営者側からすればちょっとした雑用は賃金不要(いるのはバナナくらい?)で済む猿を使ったほうがいいというのはわかるが、あそこまでし付けようというのは考え物

常識的に考えて武装している人間が武装していない猿に負けるわけないんだが、銃を撃つのがあまりに遅いもんだから、猿の縄とか火とか単純だけど賢い攻撃であっさりやられてしまう
最後には征服されてしまう

でももし実際本当にこんな日が来たら・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル