ワイルドシングス

日曜洋画劇場で観ますた
主人公?のマット・ディロンは、シュワちゃんを若くさせた感じにそっくりw
二転三転はたまた四転くらいある先がまったく読めない映画
つかこれ見ると人間不信気味になりまつw
金のためなら人を騙して殺しても構わないという、これ以上ない利己的思想。自分には無理ですはい
最初はかわいそうにと感情移入していたサムだが、実はとんでもない大悪党w
いちいちどんでん返しが起こるので、その度に脳内整理が必要
つかあまりに設定に無理がありすぎ。裏をかくために無理やり展開を途中から変えてるとしか思えない。最後のほうはもうなんだかわからず、もうどうでもいいでつw
でもレイは殺すことなかったのに、なんだかかわいそう
結局最後においしい思いをするのはあのいかれバカ女。ああ憎たらしい(`・Д・´)

でもおもしろくて(・∀・)イイ!
こりゃ2が楽しみだヽ(゚∀゚)ノ