ハリウッドランド

1959年当事スーパーマンとして名を馳せたジョージ・リーブスのなぞの自殺を描いた物語。2007年アメリ

ハリウッド史上最も悪名高く、ミステリアスな《スキャンダル》を、ハリウッドを代表する実力派俳優の競演によって映画化した衝撃のミステリーが幕を開ける。

スーパーマンは知ってるけどあんまりこの人よく知らなかったわ。まあそんな人も多いはず。なんせ50年も前に死んだ人だからね

何がハリウッドランドなのかよく分からんが、エイドリアン・ブロディベン・アフレックが出てる(残念ながら共演してるシーンはなし)
4年前だけあってエイドリアン・ブロディが若いw
ベン・アフレックが映画監督やるって辺りはホントに実現させてるのですごい。でもベン・アフレックも老けたなあ。太ったし
ダイアン・レインはさすがにきついだろ。歳(45)の割には綺麗だと思うけど
そこへ若いレオノア(ロビン・トゥーニー)が現れたらそらに目移りするわな

シモは妻がいるくせして探偵事務所の秘書?の女と浮気してる。その割りにその女が他の男と寝てるのが許せないらしいw
お互い自由交際できてて羨ましいな

えー真相教えないまま終わるの?ものすごい中途半端で消化不良
レオノアが殺したのが一番シックリ来るんだけどw
と思ったらこれってテレビシリーズのスーパーマンクラーク・ケント役の俳優ジョージ・リーブスの死の謎に迫るミステリーなので、真相わからなくて当然なのか
自殺として処理されているが、状況証拠からして不自然な点が多すぎで、やはりレオノアと喧嘩して揉み合った際に事故で撃ってしまったという線が有力だろうな

なんとなく悲しい映画だった