幸せの1ページ

ジョディ・フォスター主演の孤独なベストセラー作家と、南の島で父親と2人で暮らす少女の奇跡的な出会いを遊び心一杯につづる冒険ファンタジー。2008年アメリ

最初設定がよく分からず
ニムがアレクサンドラの子供の頃かと思ったら違うのね
アレクサンドラが現実でニムは小説の中の世界だと思ってたんだが

なんといってもニム役のアビゲイル・ブレスリン(13)がかわいい。まだ子供だが日本では中学生くらいか。将来が楽しみw
にしてもジョディ・フォスターはずいぶん老けたな。顔や手のしわにビックリ。もうただのおばちゃんだな

たびたび出てくるアレックス・ローバーはもう一人の自分か?

アレクサンドラが来たときのニムの反応はあんまりだ

結局はアレクサンドラあんまり役に立たず、一番の功労者はガリレオ(あひる)ってオチ?

どうもいまいち面白くなかったような・・

http://www.shiawase1.jp/