ゲット スマート

1960年代にアメリカで人気を博した伝説のテレビドラマ「それ行けスマート」を映画化したスパイ・アクション。 2008年アメリ

ストーリー的にはアメリカ極秘スパイ機関が国際犯罪組織に襲撃され、スパイたちの身元が明るみになってしまうというよくありそうなアクションものなのだが、スティーヴ・カレルが主演を演じるとコメディになってしまうw

プラダを着た悪魔」でキャリアウーマンを演じたアン・ハサウェイが今度はお色気満載!こんな魅力も秘めていたとは。でも個人的には顔が濃すぎて苦手だな

若い美女とどんくさい40のおっさんという凸凹コンビははたしてうまくいくのか!?

全体的に展開が急すぎ

こうして見るとアメリカ独特のユーモアというものを感じる。なんていうか、頭の切替えや展開が早くて会話が巧妙すぎるというか。日本みたいにバカして笑わせるのとまったく違うんだよね

あの大男変な説得されちゃった(ノ∀`)

ベートーベンの最後の音を合図に爆弾が爆発するとかネタが踊ると似てるwもしかしてぱくられた?

なんでも笑う大統領最高!

スティーヴ・カレルが出てるのは何でも面白いんだが、これはとにかく展開が早すぎて落ち着かない。そこら辺が惜しかった

http://wwws.warnerbros.co.jp/getsmart/