クローズ ZERO

月刊少年チャンピオンに連載された、高橋ヒロシ作の不良漫画作品を完全オリジナルストーリーで映画化したもの。2007年の邦画
昔の「ハイスクール落書」を思わせる不良もの。いまだにこんな連中居るのかね
話題のエリカ様作品と思って間違って見てしまった…_| ̄|〇

キャストは主演の小栗旬をはじめ、黒木メイサ山田孝之岸谷五朗遠藤憲一
小栗旬(25)山田孝之(24)てどんだけ老けた高校生だよw
なんで一番強い芹沢役が山田なんだか。ちっとも強くも怖そうもねー(ノ∀`) だいたい「電車男」で主人公の秋葉系演じた奴が番長役っておかしいだろ
岸谷五朗ヤクザ役はまりすぎwww
矢崎組長役の遠藤憲一が宮迫にしか見えなかったw

鈴蘭ていかにも女子校みたいな名前だなw

芹沢はいつも手下にやらせて、自分は出てこないで集団でしか何もできない卑怯さがあるようでむかつく

しかし源治じゃまだまだ統率力や人脈がなさすぎる気がする。小栗旬というカッコだけの軽い奴が演じてるせいか、人望とか厚いものを感じないんだよね。だからなんであんなに仲間がいるのかと不思議に思えてしまう
だいたい他のガッチリした強そうな奴らと比べると、体がヒョロヒョロ痩せすぎで強くなさそうなんだよね

最後はGPSと芹沢軍団の戦い、拳の落とし前、ルカの歌、時生の手術という四つ巴のシーン
この戦いは本当に戦争を見ているようで面白かった

拳が生きてるのがわかった途端、防弾チョッキが仕込んであるんだとすぐわかった。あの組長優しすぎ

林田が意外に強くて、鈴蘭本当に制覇できたかどうか気になるところだが。中途半端なところで終わってしまった

十代の男子高校生のみ楽しめるような非常に対象を限定した作品。少なくとも女性が見るような映画ではない。野郎集団で見てください(あ、小栗ファンの女子除く)

酒宴が小栗旬でわかるとおり、小栗旬というブランドで釣っただけの大して中身のない不良映画っす。まあ見るだけ時間の無駄化も

http://www.crows-zero.jp/