ファンタスティック・フォー:銀河の危機

前作から2年。今度は銀河レベルにまで大規模にパワーアップして帰ってきた!今回は地球を救うための地球規模の戦い。2007年のアメリカの作品

リード、スー、ジョニー、ベンの4人はお馴染み。今回はリードとスーの挙式から始まる。だが普通でない2人に普通の結婚式を上げられるわけもなく・・
ジェシカ・アルバ(26)の美しさは相変わらずす。この人見るといつも新庄を思い出す。ハリウッド女優の中でも最も今をときめくセクシー女優なだけあって、何をやっても美しい。袴姿も美しい。最後の日本式の結婚式はワロタw
その相手リード役のヨアン・グリフィズ(34)がちょっとおっさんなのが気になるが

スーがついに死す!?
とにかくすべてがかっちょええ!ストーリーは単純でも、こういう魅せてくれるだけの作品もたまにはいんではないでしょうか

しかし宇宙から来た敵が人間の形をしたサーファー野郎ってのもなんだかな(ノ∀`)

今回のスーパーアクションはスターウォーズみたいですげー。頭をフードで隠したり、戦闘機に乗って飛び回ったりと、むしろスターウォーズのパクリ?とも思えるようなものがいくつか見受けられるが、それでも十分楽しめる度迫力な内容

これだけの内容なのに1時間23分と短いのが残念

なんだあの思わせぶりなラストは!シルバーサーファーまだ死んでなかったのかよ(ノ∀`)しぶてー

さてさて次回作もあるのやら

http://movies.foxjapan.com/f4_2/