ナイト ミュージアム

夜中に生命が宿るという博物館をテーマにしたファンタジー・アドベンチャー・コメディ。2007年のアメリカの作品

コメディといったらこの人、「ミート・ザ・ペアレンツ」などでお馴染みのベン・スティラー。相変わらずうっとおしいくらいのオーバーアクションと表情w
この歴史上の人物の中に何気にロビン・ウィリアムズオーウェン・ウィルソンなどのキャストが紛れ込んでいる
巨乳で美しい先生カーラ・グギーノ

見所はなんと言ってもあれだけの動物達。あれだけのコスプレ、セット、CGを駆使するのは相当大変だったろう
オマキザルのデクスターがかわいい
フン族うっとおしい。中村獅童みたいなのがいっぱいいるんですけど(ノ∀`)
サカジャウィアの子は本当にかわいい。俺も気になった
ずいぶんとハンサムなアーカメンラーだことw
恐竜がワンちゃんみたいでかわいい

デイリーはどうにもしょうもない男だ。下心から先生に博物館の秘密をばらそうとしたらバカにされ(やり方が下手(ノ∀`))、いざ息子に見せようとしたら動かない(まるでドリフのコントみたいだw
自分の見栄のために子供をあんな危険な目に遭わせるなんて

つか一晩とか二晩であんな騒ぎになったり、物が破壊されたり、外に出て灰になってたら、1週間でとっくにあの博物館なくなってるだろ(ノ∀`)
今までの夜警は相当優秀だったんだろうかw

こんな博物館本当にあったら行って観てみたい。記念に本当に作ってくれないかな

この先毎晩あんな大騒ぎで持つんだろうかと不安

家族で安心して楽しめる楽しい作品です

http://movies.foxjapan.com/nightmuseum/