グラマー・エンジェル 危機一発

プレイメイトばかりで構成された(ウソ)ハワイの麻薬捜査班の活躍を描いたセクシー・アクション。なんと1986年という20年も前のアメリカの作品

タイトルからしてエロそうな感じがするが、その期待通り冒頭からいきなり美女の裸体が披露ヽ(`∀´)ノ

美女二人が主人公。別に美女に拘らなくてもいい気が。なんか叶姉妹みたいw
ちょうどこの美女二人に合わせるように美男子二人組みが。どうせなら4Pしちゃえ

現れる美女はみななぜか爆乳。それにしても裸のシーン多すぎ。次から次へと巨乳が出てくるし。ストーリー的には面白そうな題材なだけに惜しいなあ
ナイスバディで視聴者を増やそうって魂胆が見え見えなのが好きになれない

ダイヤを追うたちと蛇との戦いという二つの要素が混同しているのが面白い
またおっ始めるのかよ(ノ∀`)ってくらい濡れ場シーンが多い
この蛇が発動しそうでなかなか発動しない

音楽もださい

Sの俺としてはどうしても主人公の美女より悪役の方を応援してしまう(ノ∀`)

ロメロって奴も自分のダイヤ取り戻したいだけなのに、あの女どもに取られて殺されて・・女の方が悪役に見えるわ(ノ∀`)最後は蛇に止めを刺される始末(ノ∀`)

すべてが終わったと思ったとき、便器から蛇がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
すっかり忘れてた(ノ∀`)なんで銃で撃っても死なないんだこの蛇

ただ悶々とするだけのしょうもないB級作品す。女の人が見てもあまり面白くないだろうし