SPUN スパン

いやーなんだか壮絶な映画を観ますた(;´・∀・`)ノ
ヤクSEX暴力と、やりたい放題の無法地帯。そこには秩序や我慢といったものは何もない。ホントにアメリカはこんな自由な国なのかと勘違いするほど
2004年夏のアメリカの作品
まりに過激すぎてあっという間の90分だった
マジわけわかんねー(ノ∀`)何だよこりゃいったい。はちゃめちゃぶっ飛んでる

こうして見ると、アメリカの自由すぎるアバウトな生き方が羨ましい反面、日本人がいかに真面目で勤勉かがわかる。さすが眼鏡ハゲを量産してる国なだけあるw

ロス(ジェイソン・シュワルツマン)ほどまったく主人公としてのカリスマ性がない主人公も珍しい。ラリってて逝っちゃってる人たちの中で、唯一まともという点だけで浮いている
他のやりたいことやりたい放題の奴らに比べ、自制し優柔不断で内気でどこかキモくて情けない。そういう点でロスが一番日本人に近いんではなかろうかw
「8Mile」でも出てきたブリタニー・マーフィは本当に綺麗でかわいい。紅音ほたるもこの人のヘアスタイルやメイクを意識してんだろうな
ジョン・レグイザモの相変わらずの天然にしか見えないはちきれっぷりもグッ(´・∀・`)b
ピーター・ストーメアの刑事コンビもいい味出してた。あの西部警察みたいな演出は笑ってしまったw

女関係がようわからん。エイミーなんてレズほっといて、エイプリルやニッキーと付き合えばいいのに
ホントに向こうの女はあんな誰とでも寝ようとするの?w
ちょっと女がトイレ行ってる間にもテレフォンSEXでオナニしなきゃならないのかとか理解不能。オマケに相手はあのオバサンだし(ノ∀`)

結局全員逮捕されてるのが面白い。ロスもエイプリルを3日間監禁してたから逮捕されると思ったんだが

ラストシーンは印象的だったなあ。コックはなんだかんだいって寂しかったんだろう。それが寝ているロスに自分の今の心境を語ったりとか随所に表れてた

毎日日本という小さな国で小さな枠にとらわれ、小さな事しかできない糞みたいなちっぽけな平凡生活。そんなものに刺激を与えてくれる作品もたまにはいいかも

http://www.spun.jp/