スキャナーダークリー

正直気味の悪い映画。冒頭全身虫だらけで体掻き毟りまくってる男からしてキモい

つかまずアニメなんだか中途半端なの何とかならんのか。中途半端にリアルで気持ち悪い
せっかくのキアヌなんだからちゃんと実物で見せてくれよ

結局最後まで話がよく見えなかった('A`)
何でキアヌ二人いんの?
なんでもう一人の自分が自分を監視してるの?
なんで布かぶるとたくさんの人の顔になるの(ノ∀`)

アニメ形式でもキアヌとライダーだけははっきり分かった。あとのはよく分からん
●主なキャスト
キアヌ・リーヴス(フレッド/ボブ・アルクトール)
ウィノナ・ライダー(ドナ)
ウディ・ハレルソン(ラックマン)
ローリー・コクレイン(フレック)

どうも物質Dとい麻薬をなぜか捜査官がやっていて、それでわけわからんことになってるらしい。とにかくみんなヤク中という酷い有様

正直この映画だけはあらかじめ概要把握してから望まないとかなり???な状態のまま終わることになります。予備知識詰め込んでから観賞することをお勧めします

http://wwws.warnerbros.co.jp/ascannerdarkly/