シャッター

いやー初めて本当に怖い映画を観ますた(;´・∀・`)ノ
タイ・バンコクのいわゆる幽霊ものなんだが、「呪怨」とはまた違った怖さ。地べた這いずり回ってるところなんかちょっとパクリかなとも思えたがw
自分は滅多なことじゃ怖がらないんだが、これホントマジヤバイwさすがの俺もゾッとするシーンがいくつかあった
つかこの幽霊役の人の顔が元々怖すぎなんだよ(ノ∀`)なんか阪神の金本が女装したような典型的なチョン顔。幽霊役はまりすぎwwwこの役のために生まれてきたような顔だ
あーマジ怖い。あんなのが肩車みたいに乗っかってんだもんよ(ノ∀`)

出てくる女優陣がみないまいちなんだが、わざといまいちなのを選んでるんだろうか。特にヒロインの子ジェーンは惜しいなあ。整形すれば大化けしそうだし、もうちょっとまともに化粧してくれればかなりマシになると思う。素材はいいと思うんだが
その分タンの美形が浮き彫りになり、なんでこんないまいちなのと付き合ってるんだろうと思ってしまう。なんかタイ離れしてて西洋風の顔付きだね。断言しようm9(´・∀・`)絶対この人モテる!

まあ予想通りあいつらレイプしてたのね。てかあんな幽霊みたいなのとよくできるな(ノ∀`)

タンもバカだねえあんな写真さっさと処分しちゃえばいいのに、いつまでも持ってるから彼女に見つかってしまった
つかまだナトレ埋葬してなかったのかよ。そりゃ化けて出てくるわ(ノ∀`)
でも埋葬して成仏しちゃったんじゃつまらない、まだまだこの先何かあるぞと思わせ、期待通りもう一波乱展開が待っている
せっかくいい作品なだけに、中途半端なラストだけがいまいち。結局飛び降りても自殺して終わりなのかなと思ったら生きてるし、も成仏できていない。もしや続編ありかっ??(゚д゚ノ)ノ

ゆぽが見たら泣いちゃうかも(^Q^)/^

これは本当に怖いす。よくあるハリウッドのただグロイだけの怖さじゃなく、本当に恐怖を与えます。ぜひ女性と一緒に観賞されることをお勧めします
ぜひ深夜に部屋を真っ暗にしての観賞をお勧めします