コラテラル・ダメージ

コラテラル」ていうとあの不運なタクシー運転手を思い出すがwこれもある意味テロに巻き込まれた不運な家族
例によってシュワちゃんが主演のアクション
いきなり「炎のメモリアル」を髣髴させる内容。家庭もすごく幸せそうだ。怖いくらいに順調だ。予想通りその順調すぎる平穏を脅かすテロがいきなり起きる。ものすごい冒頭で引き込まれるw
しっかしシュワちゃん一人でゲリラに立ち向かおうとするとは。さすがやることの規模がでかい
そして警察とゲリラ、セリーナという三つ巴の鉢合わせ!
しっかしセリーナを助けるために、せっかくウルフに仕掛けた爆弾をダメにするとは意味ねー(ノ∀`)

ところがものすごい大ドンデン返しが!正義面したセリーヌは実はクラウディオに対するフェイク(布石)であり、こいつこそが真の悪役だった!やはり女は恐るべし!wちくしょーあいつら夫婦でグルだったかヽ(`Д´#)ノ けどならあのゴーディーをかばってたときの気持ちは何(´・ω・)? せっかくゴーディーがあそこまで思ってくれてたのにあんまりだ…_| ̄|〇

まあとりあえず全体的に安心して楽しめるアクション映画といったところ

http://www.warnerbros.jp/collateraldamage/