コニー&カーラ

コニー&カーラという仲の良い女同士によるミュージカル&ラブといった女性向け映画。男は見てもいまいち物足りないというか面白くないかも
いやーひたすらカーラ(トニ・コレット)の不気味さが目に付きますた(;´・∀・`)ノやっぱ女じゃなく、男が女装してんじゃないかと何度も疑ったほど。それくらいありえないくらいキモイす(;´・∀・`)コニー役のニア・ヴァルダロスのほうはプリプリのボーカル(奥居香)似の美人なんだけどねえ。けど明らかにあの鼻は入れてるなw高すぎて不自然
映画の中でもサイトでもこの二人のショットみたいなポスターがあるんだけど、ホント見事なくらい好対照。カーラはわざとブサイクな表情視点じゃないかってくらい変w
まあとにかく出演者がみなゲイという設定のミュージカルなので、ケバイ女装した男達がたくさん出てきてマジ気味悪いw歌の部分は何度早送りしたことかw
女性のふりをした男性のふりをする女性?女装してるような男装?ややこしいんじゃヽ(`Д´)ノ
コニーが恋するジェフには「X-ファイル」で御馴染みのデヴィッド・ドゥカヴニー。まあホント優しそうな顔でリアルでもてそうだわこの人
ヘロイン&殺しというありがちな悪たちもあんま怖くなかったし

最後女なのって告白してもなかなか信じねーし…_| ̄|〇いやおかしいだろ普通信じるだろ。つか見かけで女なのわかるだろ
あの観客達も物分りよすぎw乗りよすぎw
最後のパーティの前の日の夜、ジェフがせっかく来たのに、何も打ち明けられないコニー。バカだなあもう見つかって逃げるしかないんだから、あのタイミングで告白すればよかったのに

http://www.uipjapan.com/connie-carla/