クロスゲージ

ある意味「逃亡者」に似てるw
ダン(キーネン・アイボリー・ウェイアンズ
主演&脚本にキーネン・アイボリー・ウェイアンズ(名前長っw)
ボスのケイシー=ウッドワード将軍(ジョン・ボイド)
ビクトリア(ジル・ヘネシー
CIAのラックミルとスペンサー(エリック・ロバーツ
ビッカート(ロバート・カルプ)
誰かが大統領夫人を射殺してしまい、ダンは見事はめられる。彼はなぜはめられたのか?ケイシーの目的は何なのか?アクション&ミステリー要素ももつ
例によって美女を人質に逃走していくうちにいつの間にか仲良くなっちゃったりってありがちなパターン
ダンと軍隊、CIAの三つ巴の戦い
背景には別の目的があり、黒幕もいる。なかなか見応えあり!
こういうのって最初は一人ぼっちの戦いでも、徐々に味方を増やしていくんだよね
しっかしあの女もあそこまでダンに協力するかねwあり得んよ
たった一人であれだけの人数の部隊を相手によくやってるよ
最後の方に二転三転ドンデン返しありすぎw裏切りすぎw
まずウッドワードがビッカートを裏切り、次にラックミルがウッドワードを裏切るというかはめる?
ラックミルもCIAのくせして胡散臭かったが、まあやっぱ最後は落ち着くところに落ち着いたというかホッとしたよ(;´・∀・`)=3
最後なんでダンが二人いたの?w

ストーリー、アクションいずれもありがちでベタだが、その分安心して楽しめる安定感のある一品である