マスク2

あのジム・キャリーのハイテンション演技とマッチした「マスク」の続編
しかし!一番残念というか致命的なのが、主演がそのジム・キャリーじゃないこと…_| ̄|〇なんでやねんヽ(`Д´)ノ
あの変身後のハイテンション振りを違和感なく演じられるのは(実際緑の人はまったくの別人が演じてるのだが)、ジム・キャリーだけ。誰だよジェイミー・ケネディって
ストーリーの都合上、ジム・キャリーとはまったく違う人物で演じる必要があったのかもしれない
ストーリーもなんだかなあ。終始あの赤ちゃんに振り回されていただけのような
でも今回は赤ちゃんのアルヴィーや愛犬のオーティス、美人嫁のトーニャなどかわいらしいキャラたくさんで癒し系だったような(*´Д`*)子供と家族で安心して楽しめる作品かな。あんなかわいらしい家族に囲まれてるティムが羨ましい
あの赤ちゃんも時たま見せるウィンクとかCGなんだろうけど、今回一番のメインだったコミカルな動きはそれなりにできていた。けどあの赤ちゃん、顔がどことなくおっさんくさかったというか老け気味に感じたのは俺だけかw
また、「X-MEN2」のナイトクローラー役のブアラン・カミングが、敵にしては同情するくらい愛らしいキャラ・ロキを演じている

しかし今回変身シーンが少なすぎる気がする。最初と最後の2回しか変身してない。最後もマスクかぶればいいのに、あの男なぜかなかなかかぶろうとしてくれないのがまどろっこしい
変身後の何でもアリもありすぎて都合がよすぎる気もする
とにかく終始ジェイミー・ケネディにむかつかされた作品だったw
最後マスクをロキ達に返したということは、もう続編はないということか

http://www.mask2.jp/