ロスト・イン・トランスレーション

いやー見事に意味不明な映画ですた(;´・∀・)ノ
ぶっちゃけ言っちゃっていい?これめっちゃつまらないっすw

なんかビル・マーレイが本当にCMの仕事で東京に来て、その様子を普通にカメラに撮っていたかのようにごく自然に撮られてるんですが(´・∀・`;)
スカーレット・ヨハンソンという今一無名な女優のため、ホントに素人に見えたwなんか若いなと思ってたらなんとまだ二十歳(ノ゚д゚;)ノ
なんか次から次へと日本の嫌なところが描写されているので、これが向こうで本当に上映されたのかと思うと恥ずかしいやら情けないやら(ノ∀`)
外国人の気持ちが素直に表れており、確かにわかる。でもすき焼き料理屋でウェイトレスが何のリアクションもせず、ムスッと怒った顔で料理とか出してたが、あんなのありえんだろwでも実際そんなことがあったんだろうか
つーかね・・あの二人の恋などありえんヽ(`Д´;)ノ 35歳差ですよwなんか妙に恋人みたいに仲いいなあ。けど二人とも一応結婚してるし・・けど二人でベッドにいるときはおいおいおい・・(゚д゚;)しかも最後には完全にディープキスしてたし…_| ̄|〇いやーこれはあり得んでしょ(´・∀・`;)

http://www.lit-movie.com/