レディ・キラーズ

トム・ハンクス主演の、一種のコメディのような映画。ぶっちゃけそんなおもしろくないっすw
知っている俳優がおらず、みんな30歳以上で若い人も、ハリウッド映画必須の金髪美女も出ませんwそう、「レディ」とは60歳くらいの丸々太ったババアのことです
ひょんなことから集められた5人の男たち。パッと見泥棒というにはあまりに頼りなく見受けられるが、みなそれぞれ強烈な個性を持ち、それを活かしてそれぞれの役割を果たす
精鋭メンバーを集ったはいいが、唯一のセキュリティホールが、あのババアだった。思うに、最初からとっととこいつを殺しときゃ丸く収まる話。あの泥棒さんたちはみな優しすぎまたw
とにかくまあこのババアの間の悪いことウザイこと。見ててマジいらいらするしwとにかくこ憎たらしいですこのババア。最後にはちゃっかり大金手に入れてるし
結局こういうのが長生きするんだなあと、今の現代を象徴しているようだった

http://www.movies.co.jp/ladykillers/