相続人

いやこれはかなり面白いす(´・∀・`)ノ
弁護士がある女に出くわし、その父親との遺産相続という陰の陰謀を知らぬまま、彼女を守り続ける
見ていてかなりドキドキハラハラのスリルが止まることのないサスペンス
まあ見ていて、最初からなんか変だなんか変だと胸のモヤモヤがとれなかったんだよな。どうもあのオヤジだけの仕業ではないような気がする。何か裏切り者?がいると。追跡者の影響でロバート・ダウニー・ジュニアことクラウドがてっきり怪しいと思ったがw
そうすると、最初の出会いからしてすべて仕組まれていたものだったか。まあ途中からなんか怪しいとはうすうす気付いてたが。だいたい見知らぬ男がいるときに着替えて、しかもいきなり素っ裸になるかwしかし財産のために利用する男に体を許すとは・・その程度の犠牲は意に介さないということか
とするとあの車を盗んだフリをしたのは夫。子供を一時的に誘拐したという帽子をかぶった男も夫。結局あのオヤジさんは奇行は見られたものの、何も悪いことはしてなかったんだな。で、狙い通り殺させ、子供が乗ってるとウソを付いて向かわせ、自分は遺言書の焼却に成功
しかし彼女にとって唯一計算外だったのは、あんなオヤジでもしっかりと娘のことを想い、財産を娘に残していたこと
彼女の狙いはその財産を相続することにあったが、これなら何も自ら手を出さなくてよかったんだよね。てっきり、あのオヤジは仲間に財産を残し、自分ことなど何も考えていないと思っていたんだろう

気になったのが、最後銃で争っている二人を撃ったが、結果的に夫に当たったが、本当はどっちを狙ったのか?いや夫が死ねば財産をすべてものにできることから、どちらでもよかったんだろう
うーむ恐ろしい女だwマグルダもあんな女に関わったために、子供たちを危険な目に合わせ、元妻からは完全に愛想を付かされ、もう会うこともできなくなり、刑務所には入らなくてよかったものの、弁護士資格を剥奪、社会奉仕の義務など、ほぼすべてを失ったといっていいだろう・・自分はモテるとプレイボーイ気取ってる男は、こういう時勘違いしやすくて危険ですな