ヒューマン・キャッチャー/ジーパーズ・クリーパーズ2

2と言ってる割には1がないみたいでよくわからないが、新しいホラーシリーズになりそな悪寒w
今回の化け物は蝙蝠男。なんでも人を食うらしい。けど以外にダメージを普通に食らう脆いところもあり、人間に近いところがなんとなくよかった。ジェイソンなんていくらなんでも無敵すぎだもんね
つーかなんであのバスの連中だけ集中して狙われ続けたんだろう。普通の武器で徹底攻撃すれば殺せそうな気もするが。あと最後、何でちゃんと放火しないかな…_| ̄|〇
相変わらず、ちゃんとした手立てを打っておけばいいのに、それをせずみすみす死にに行くというホラー映画の特徴w

登場人物だが、まず嫌いなのがスコット。途中で女の子も言っていたように、とにかく自己中心的で、ナニが気に入らないのか知らないが、団結しなきゃいけないときに人の意見に大声で怒鳴ってケチばかりつけている。こういう生産性のない、士気の低下を招くだけの奴は不要だね。てっきりこいつが主役だと思っていたのだが、あっさりやられてしまう
そして一番気になったのがとにかくかわいいwミンクシーことニッキー・エイコックス。つかてっきり「ファイナル・デスティネーション」のアリ・ラーターだと思ってた。似すぎw

でも全体的な感想はなんかいまいちす。続編がいかにもありそうな終わり方だったので、続編に期待!

http://www.foxjapan.com/movies/humancatcher/