スパイダーマン2

スパイダーマンの続編。スパイダーマンのあのお面の目が怖いwのと、トビー・マグワイアがあまり好きではないのだが、この作品自体は(・∀・)イイ!
何がいいって、スパイダーマンの視点からジェットコースターにでも乗ってるかのように次から次へと中を飛び舞うアングルは、まさに映画館でしか味わえない臨場感!この映画は絶対映画館で観ることをお勧めしまつ

ピーターの恋人?メリー・ジェーン(MJ)役のキルスティン・ダンストは相変わらずかわ(・∀・)イイ!
しかし本来はピーターを好きであるはずが、前回はハリー、今回はまた別の男と、そして結婚寸前まで行っているのが気になる。さすがにあれだけかわいければモテるんだろうが、もうちょっと一途になれないものかw
やっぱ女の子はああいうヒーローに憧れるんだねえ。彼女はスパイダーマンが本来好きで、そしてついに意中の人と結ばれるという感じで終わった
というのは、ハリーが復讐に燃えるという余韻を残すような伏線が最後のほうに張られてあり、今度はMJをいかに守りながら戦うかという、スパイダーマン(ピーター)とハリーの一騎打ちになるヨカーン

そして今回、ついにスパイダーマンの正体がばれますwつうか自分からバラしてんの。電車のシーンも、アクション映画顔負けの迫力だった
意外な展開ですた。てっきり最後まで正体隠し通すかと思ったのに、ここでばれちゃうんかい!みたいな

http://www.spider-man.jp/