レジェンド・オブ・メキシコ

評判の高そうな映画だったので借りて見たが、なんとなく拍子抜け
ただのバイオレンス映画という感じ。意味もなく銃撃ちすぎ人殺しすぎw
ただ出演キャストが豪華。金城武似のアントニオ・バンデラスに、ご存知ジョニー・デップ。そして悪役にはもってこいの顔wのサルマ・ハエック

残念だったのは、今回一番期待していたジョニー・デップが意外にも期待外れというかジョニー・デップの良さがあまり活かせない役柄だったようなこと
CIAのくせにあんな意味もなく人殺していいんかいwメキシコってのはあんな無法地帯なのかと勘違いさせるほど。最初は頼もしくかっこよかったが、女なんぞにあっさりとやられる
そして・・無残にも両目を奪われてしまう。あれならいっそ殺してくれたほうがまだ。おかげで、以降ジョニー・デップの美しい顔が拝めなかったではないかヽ(`Д´)ノ グラサンの下にずっとこびり付いてる血の塊が気になったw
そういや冒頭にも片目の男がいたが、そんなにもここでは目を奪われるのが当たり前のやり方なのか
だが以前よくしておいた子供(てっきり殺すのかと思ったら、やっぱ子供には弱いね)の助けを借り、何とか復讐を果たす
まあ普通盲人になったらあそこまで戦うのは無理だが、聴覚を存分に鋭く活かした感じ

http://www.sonypictures.jp/movies/onceuponatimeinmexico/