ブルドッグ

ワイルド・スピード」のヴィン・ディーゼルことショーンが、噛み付いたら放さないと言わんばかりのブルドック並の復習劇を果たす、超アクション映画
内容は単純です。妻を殺されてその復讐に燃えるというもの。警察を首にされても仲間を募ってやりとげる、その執念と人望がすごい
ストーリーがシンプルなだけに、まさに魅てくれといわんばかりのアクション。特に最後のほうの銃撃戦は見物です。速すぎて目が付いていけない(@_@;)

自分が着目したのは、内容よりも登場人物の濃さ。みんな濃すぎw
・ヒックス演じるラレンズ・テイド…ずっとタフィ・ローズと呼んでましたw
・ショーンの妻を演じるジャクリーン・オブラドース…早坂好恵
・悪の親玉であるジーノ・シルヴァ…麻原w

ところで、途中で女性が上半身裸で目の前でいやらしい踊りを踊る店があったが、あれってかなり高そう。あれだけのモデルクラスのスタイルのよい女を集めるのって大変だろうし。って映画だからかw

http://www.bulldog-jp.com/