ダイ・ハード2

1と同じようなパターン。相変わらずついてなさすぎの夫婦w奥さん今度は飛行機で缶詰
おもしろいのが、それ以外に例の警官や報道レポーターなど、前作でお馴染みだったのが引き続き登場している点
やはりマクレーン一人でテロ集団に立ち向かいます。この人はあんなに警察にも相手にされないながら、身の危険を冒しながら、本当によくやる。まあ大切な奥さんが危険に晒されているというのもあるんだろうけど
相変わらずのスーパーハードアクション
しっかし飛行機の翼の上での格闘とは無茶苦茶なw
つか飛行機からガソリンのような燃料が漏れていたのか知らんが、ライター付けただけであそこまで燃え移るもんかね。飛行機が飛び上がろうとしていたのに火も飛び上がって燃え移ったというか・・まあとにかく圧巻です