フルタイム・キラー

反町隆、アンディ・ラウという日本、香港を代表する?スターの2大共演
アンディ・ラウ自身好きでないので観ようか迷ったが、反町も出てるし、二人の殺し屋の対決という「暗殺者」に似た設定(中身は全然違うが)っぽかったので、観ることにした
けど内容はいまいち理解不能なところも多く、あの女もわけわからんということで、いまいちす。香港映画はどうも不完全なのが多くて性に合わん・・

内容は、オーとトクという二人の殺し屋が互いに競い合い、またチンという女を求め合うというようなもの
珍しく長髪の反町さんも見れます。殺し屋という世界に何の抵抗もなく、あんな変なマスクかぶった100%怪しい男に映画に誘われ、当たり前のようについていくチンは本当に意味不明w
で、アンディ・ラウ。実はもう42のおさん。そうは見えないほど若い。実力もあるだろう。ただし俺はこの人のどうしても気に入らないところがある
それは終始ニヤニヤしているところ。何がおかしいのかわからんが、役柄なのかと思いきや、インファナル・アフェアでもニヤニヤしていたような気がするので、やはりこの日と特有の癖なのだろう