暗殺者

暗殺者二人のライバルが、競い合い殺し合う
シルベスター・スタローンが殺し屋に挑戦。といってもそんな殺し屋っぽくもないんだけどw
いやーしつこかったなあの長髪のにーちゃんベイン(´・∀・`;)
なんかあのベインの異常なまでのしつこさ、執念深さ、不死身さだけが印象に残った映画
タクシーのところで殺せたのに、なにいつまでもモタついてんだが…_| ̄|〇
そしてお決まりといえばお決まり。最後のターゲットはなんと女性。でやっぱり美人wやっぱり殺せません
たいがいの映画が驚くほどコロッと早く落ちるのに、なかなか落ちないのが面白い
しかしあんな銀行に汗だくのグラサンかけた怪しい男が入っても、誰も声かけいないなんておかしいw
で、肝心なところであの女は床に挟まってなんかブラブラやってるし…_| ̄|〇
そして最後にあっと驚く黒幕が登場
さっさと殺せばいいのに、変に情けかけるから・・