弁護人

いやーハラハラドキドキ(´・∀・`;)なかなか見応えありますた。出てる俳優はB級ばかりだけどw
主人公は弁護士とは思えない長髪。この人も悪役のが似合いそうだがw
裁判は勝ちっぱなし。美人の妻もいる。最初は幸せそうで、何もかもが順調そう
が、この順調すぎるペースが、かえって不気味。何かあるぞ何かあるぞと思わせておいて・・
気掛かりだと戻ったのが間違いだった・・あそこで戻らず家に帰っていれば・・
髭の濃い小堺一機w許せんヽ(`Д´)ノ恩を仇で返すとはこのことだ
友人夫妻を殺され、妻は殺人容疑で逮捕され、主人公は一気にどん底まで陥る
果たしてこの窮地からどう逆転するか?
そしてあの同僚。いかにも裏切りそうな怪しそうな雰囲気をかもし出しておいて、最後にあの演出とはw