9デイズ

アンソニー・ホプキンスオークス)とクリス・ロック(ケヴィン)共演のアクション?映画
怪しい悪役しか似合わなそうなwアンソニー・ホプキンスとコメディ系しか似合わなそうなクリス・ロックという異色の組み合わせ
クリス・ロック一人二役(双子)を演じるのだが、冷静でクールな2枚目の兄と、DQN丸出しの3枚目の弟を見事に演じわけ、当たり前だが、訓練によってだんだん弟が兄にかぶっていく様は見事だった
しかしまあ例によって裏切りの裏切りで、あんまケヴィンを演じた意味なかったじゃんみたいなw
それにしてもブルック・スミスって林真澄に似てるw

ところで、自分と似ている境遇のジェイクを見つけた
恋人は、お金を稼ぎに遠くまでつまり別れて行かなければならない
自分に金さえあれば、そんなことさせることもなく結婚もできる
しかしないがために、大切な物を失わざるを得ない・・